猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいお家
2011年01月22日 (土) | 編集 |



今まで使ってたニャンズのお家が古くなったので

新しいお家を買ってあげる事にしました☆

モコモコしてて暖かそうです♪

寒いからモコモコしてる方が丁度いいかな☆ヽ(▽⌒*)

☆猫ねこ日記☆


たまにゃん様に購入したんだけど・・・

いつの間にか、こはたんが

こはたんが入ってました(∩。∩;)ゞ

☆猫ねこ日記☆

しかし・・・

この猫の形のお家・・・

お店に1つしか売って無くて・・・

一回り大きいサイズのお家あったけど

それはママのニャンズ用だし・・・。

こはたんも欲しいよね。

探して来るよぉ~


んで、因みにママのニャンズのお家はコレ↓↓↓

☆猫ねこ日記☆

お家のゆったり感が違うの分かるかな?

やはり一回り大きいのでニャンズがゆったりして寝てます。

一回り大きいのには理由があって

ママのニャンズの方は

私のニャンズより身体が大きいのです。

なので大きめのお家を購入したって理由です。

この大きめサイズのお家も在庫2つしかなくて

ママが買い占めたって理由。

逆に小さい方は

在庫1つしかなかったの・・・(ノ_<。)

でね、普段こはたんはタワーの上で寝るから

お家要らないと思ったの。

でも猫も新しい物スキな子いるから

こはたんも、この類かな・・・(∩。∩;)ゞ

違うの探して来るから

こはたん待っててねぇ~☆




ところで・・・

うちのブログの右ナナメ上に出て来る

『エコなんたら~』ってタグ?って言うのかな~・・・なんだろう?

いつも疑問に思ってるんだけど

そのタグ?をクリックした事ないんだよねぇ~(笑)

でも、なんだろうねぇ・・・?(∩。∩;)ゞ



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
タワーの上で寝てたこはたんも、実はおうちが欲しいんですかね~。
このままではたまにゃんのおうちが乗っ取られてしまいますね(笑)。

ところで右上のエコリボンはSAYUさんが貼られているgremzのものですよ。
このグリムスを貼ってるとこのエコリボンが出てきます。
グリムス側での設定で出さないようにもできたと思いました。
2011/01/22(Sat) 12:00 | URL  | Shigecky #SadKj656[ 編集]
shigeckyさんへ
コメントありがとう御座います☆ヽ(▽⌒*)
何回か、たまにゃんの寝床を乗っ取った事があります(∩。∩;)ゞ
逆に、こはたんの寝床を、たまにゃんが乗っ取った事もありで・・・。
なんでしょうね~不思議です。

エコリボンは、グリムズのものですかぁ!!
ときたま、これ出て来て邪魔だなぁ~って思う事もありますけど(∩。∩;)ゞ
設定あるんですか!
下手に触るとPC変になったら困るので、ついそのままにしてしまいます(∩。∩;)ゞ
2011/01/22(Sat) 22:45 | URL  | SAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
