猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい首輪
2008年11月30日 (日) | 編集 |
今日で11月も終わりですね。
今年も残すところ、あと1ヶ月です・・・。
早いなぁ。



さてさて、前に使っていた小春の首輪が古く汚れて来たので、
新しい首輪を買ってあげる事にしました。
081126_1408~01

ハートがいっぱいのデザインなんですよぉ。
女の子らしくて可愛いですよね☆





早速つけてみましたぁ☆
081126_1417~02


081126_1417~01

どうでしょうか?
似合ってるかな?

しばらく、首輪の鈴は付けていたんですけど、
音がうるさいので取っちゃいました。

この首輪も、枝とかにひっかかったら取れる様になってるので
小春に付けてても安心です♪






パニック!!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
今日は1日シトシトと冷たい雨に1日でした。
もちろん、ニャンズはお庭に出れずお家で過ごす事に・・・。

きっと出たいって訴えていたんだろうなぁ~って思うって居て
親に聞いたら、出たいって訴えていたみた(汗)

だよね・・・。
お庭に出て思いっきり走り周りたいよね。
また、雨が上がったらお庭で遊ぼうね♪



さてさて・・・。
お話は変わりますが・・・。
24日の連休の時のお話!

私は、その日外出をしていたんです。
ニャンズは、その時何も変わった様子は無かったです。

それから、私が帰宅したら・・・。
お菓子が入ってたビニール袋が無くなって居て
何故かお菓子の場所が変わっていたんです。

これは・・・。
過去の経験からニャンズが袋で遊んでて絡んでしまったに違いない!!
と・・・そう思ったんです。

それに、小春の姿も見えないし。
小春を探して見たら・・・・居たッ!!

ビニール袋をタスキがけの様にして絡まってる小春!!
それで取ってあげようと抱きかかえた瞬間!!

パニック状態に陥っており、暴れる暴れるッ!!
手首をひっかかれ、流血。
4センチもの傷を作ってしまいました(ノ_<。)

ビニール袋は無事取れたのですが、
しばらくパニック状態のビビリでしたぁ。
081123_2347~01



翌日も、ビニール袋がトラウマになってしまったのか、
ビニールの音を聞くと警戒してました。

写真でもお分かりになると思うのですが、
凄く険しい顔してるでしょ?

この日の夜は、決してニャンズの届く所には
ビニール袋置いてはダメだなぁ~って心に誓った夜でした。





お引越し
2008年11月25日 (火) | 編集 |
081031_1548~0001

この度、使っていたブログから、以前使っていたコチラのブログへお引越しする事にしました。
やはり使い馴れているので良いですね。

今日より、コチラの新しいブログから猫達の生活を綴って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します☆





