猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
スカーフの巻き方によって・・・。
2008年12月01日 (月) | 編集 |
今日は、貫太郎にスカーフを使って
オシャレをしてみましたぁ。


えっとぉ~
まずは、頭にかぶせてみます!
081121_1909~02

    何かかぶされた・・・。



081121_1909~03

    これって・・・。



081121_1909~01

    まるで、ほっかむりしたオバサンじゃんッ!!
    ダサッ!!!



ぎくッ!!
き・・・気づいたかぁ・・・やっぱぁ。

面白くて良いと思うんだけど、
本猫は、嫌みたいなので・・・これでどう?

081121_1910~01

     これなら文句ないぜぇ!!
     ナイスガ~イッ!!!



お気に召した様なので良かったぁ☆
こっちの方がカッコイイねぇ♪


やはり、スカーフの巻き方次第でこうも違うとは・・・。








