猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆シンクロ☆
2009年02月26日 (木) | 編集 |
20090226004059
花粉の影響で‥
ついに風邪までひいてしまいました。

鼻水大魔王にやられてます。

ついでに、クーまで鼻水大魔王にやられており、クーと一緒に鼻垂れです。

夕べは、2人で慰めあい、少しだけ一緒に寝ました。

クーも私も、薬が効いたのか、今日は少し楽になりました。

早く風邪も花粉症も治まって欲しいです。

しかし‥私が具合悪くなると、クーまで悪くなる。
シンクロしなくても良いのに‥。
不思議だなぁ。
食べて大丈夫?!
2009年02月22日 (日) | 編集 |
20090222011132
20090222011129
我が家で野菜を栽培しているのですが‥

こはたんは、どうしても食べてしまう食物があるんです(汗)

それは水菜なんです。
ネコにとって水菜を食べても大丈夫なのかなぁ?

今の所、嘔吐する事はなく、毎日元気に過ごしてます。

じゃあ‥心配しなくても良いのかな?
思いがけない出来事☆
2009年02月21日 (土) | 編集 |
20090221001616
20090221001614
最近ニャンズ‥また誰も私の側に寝てくれなり淋しい思いをしてたら‥

なんとッ!
こはたんが一緒に寝てくれる事に♪

めっちゃ嬉しかったんだけど‥

アレルギー性鼻炎になってる為、鼻づまりで苦しくなり目が覚め、そしてまた寝て‥の繰り返しだったから睡眠不足。

目も昨日から痒みが出て来て、こすって寝て、朝、起きたらお岩さんの様に目が腫れてしまいました‥。

めっちゃ目痒い‥。
眼科に行き点眼薬貰って、しばらく通院です。

早くこの花粉症の時期終わってぇ(ノ△T)
ついに捕獲!!
2009年02月20日 (金) | 編集 |
20090220001330
この方‥脱走して3日目にして
室外機の上で昼寝をしてる所を
父上が、無事捕獲出来ました!

脱走して逃亡してる間、
飲まず食わずの毎日だったから
いきなりドライフードは
食べれない様なので
ウェットフードをあげたら‥

まぁ!
凄い食べっぷり!!

CMに出せそうな位の勢いで食べてました(^_^;)

無事に連れ戻す事が出来て良かったです♪

今度は、脱走されない様に
気をつけないとね!
体調がぁ‥
2009年02月19日 (木) | 編集 |
20090219001715
ここのところ、
気温差が昼間は暖かいけど
夜になると、かなり寒い。

その気温差でクーが風邪をひいてしまいました。
今、抗生物質飲ませてる状態です。

早く良くなると良いなぁ。
ニャンズも‥
2009年02月18日 (水) | 編集 |
20090218010321
父上のレッグウォーマーを借りて
マリコのお腹に巻いてみました。

見事な腹巻きの完成です♪

これで、寒い日も乗り越えられるね☆彡

と‥遊んでみたこの子なんですが‥

昨日脱走しちゃいまして、全く捕まらない。

近くまで鳴いて来るのに、こちらが近くに寄ると逃げます(汗)

自ら家に入れてって訴えて来ない限り無理そうです(ノ△T)
見つめる先は?
2009年02月17日 (火) | 編集 |
日曜日のお話になります。
ニャンズが、お庭で日向ぼっこをしていると・・・
20090217002337

こはたんが、ガン見してる。


20090217002342


ティガとレオが同じ場所に(爆)


20090217002340


そちらも、貫太郎とたまにゃんが同じに場所に!!

みんな、ココが好きなんだね☆
日曜日も、暖かい1日でしたね。

ところで私は、風邪から花粉症に変わり、
かなり辛い日々を過ごしてます。

今年に、花粉到来は、早すぎる気がする~!!
あると思います(≧◇≦)ノ

た~す~け~てぇ~!!





その瞳の奥に‥
2009年02月16日 (月) | 編集 |
20090216002514
暗い場所からライトを点けて撮影したら‥

かんちゃんの瞳の奥に、とっても綺麗なサファイアがありました(≧∇≦)

あまりにも美しい色なので見とれちゃいました!

めったに見れない物なので、幸せを感じちゃいました♪
お決まりのポーズ
2009年02月15日 (日) | 編集 |
20090215004025
また携帯からの投稿です(人´∇`)

最近ティガ君は、ラックにあるベッドで寝るのがお気に入りのようす‥

そしてベッドでマッターリ始めたら、決まってこのポーズ☆彡

お控えなすって~!
が好きなんだって(≧∇≦)

前足をギュ~ッてしたくなっちゃう私♪

萌え~の毎日です(笑)
再投稿
2009年02月14日 (土) | 編集 |
20090214220859
あら?
携帯から投稿して、編集をやったら記事が消えちゃったょ。

携帯から投稿した場合、初期設定では画像はサムネイルになっているみたいです。

せっかく、こはたんとラブラブで寝れた画像を記事にしたのに‥。

ちょっと設定を変更したんだけど、今度は、画像も見れてるかな?
お寝んね☆
2009年02月05日 (木) | 編集 |
090205_0229~01

たまにゃんが、クッションを枕にして寝てました。

やはり、うちのニャンズは人間に似て来てるなぁ~って実感します。

幸せそうなお顔してるなぁ~って自分で感じちゃいました☆

本当に可愛い(〃▽〃) ←親バカ

手強いアイツ・・・
2009年02月03日 (火) | 編集 |
先日・・・父親がPCとプリンターを購入して来た。

で・・・今日PCについて教えて欲しいとの事。

とりあえず・・・使うプリンターをPCにインストールしてプリンターが使える様にしてあげた。

問題は、この後。
現在、私が使ってるOSは、Windows XP。
だけど・・・父親のOSは、Vista。

初めて、Vistaを使ってみたけど・・・。
実に使い辛い(-”-;)

で・・・表を作るからとエクセルを開く・・・えっと・・・エクセル2007。

私のPCにはエクセル2003。

エクセル2007も、実に使い辛い(-_-メ)

エクセルは、使った事あるけど、ちゃんとした表を作った事なんてない!
でも、親はPCを全く知らない素人。
分からないからと放置する訳にも行かない。

やらなちゃならない事たくさんあるけど、教えてあげられる様に頑張らなくっちゃ!!

今日は、脳みそ使い過ぎた・・・。
頭がくらくらするぅ~(×。×)

090203_2133~01







