猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
コレがカワユスなんです♪
2009年04月03日 (金) | 編集 |
しばらく撮り溜めした写真を掲載します。

横たわって寝ているクーさん。
この子が寝ている時の
ある部分が好きなんです。
081204_0211~02


それは・・・
081204_0211~01

この小さい足。
私も、こんな感じで足組しますけど
猫が、やると凄くカワユスだと思いませんか?

この足が大好きで、胸がキュンキュンしちゃうんです(人″∀゙)
はぁ~すっごくカワユスなぁ~♪


見る角度によって
2009年04月01日 (水) | 編集 |
090327_1938~01

我が家に黒猫が居るッ!!

・・・なんてね☆

ホントは、クーちゃんです♪
090327_1939~02

クー『何よぉ?』

アワワ(≧Д≦;)
ごめんなさい・・・。

見る角度によって
別猫に見えて2度楽しめます( ̄∀ ̄)b

大した記事じゃないなぁ・・・(滝汗)





