猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいお家・・・その2
2011年01月23日 (日) | 編集 |
昨日の記事の続きです☆

こはたんが欲しがってた新しいお家を探してきました☆ヽ(▽⌒*)

だけど・・・

そのお家・・・形に問題が・・・。

☆猫ねこ日記☆

お分かりの様に

 のデザインなんです・・・(∩。∩;)ゞ

スコティッシュ・・・には見えないよね?(滝汗)

で・・・

とりま寝てくれると思ったんだけど

少し入って

その後、すぐに出ちゃった(∩。∩;)ゞ

今の季節は、このアイテムには勝てないですね。

☆猫ねこ日記☆

やっぱコタツが一番みたいです(∩。∩;)ゞ



ところで、私のブログの右ナナメ上に出てるタグ?なんですけど~

どうやらグリムスのだったみたいです☆

エコに関するキーワードだったかな?を記事にして書くと

木が育つって言う。

私の場合、なかなか木が成長しないんですけどね(∩。∩;)ゞ

まだ2本目だし(爆)

ブログも更新お休みしまくってたから

育たないもの当たり前か(∩。∩;)ゞ


新しいお家
2011年01月22日 (土) | 編集 |



今まで使ってたニャンズのお家が古くなったので

新しいお家を買ってあげる事にしました☆

モコモコしてて暖かそうです♪

寒いからモコモコしてる方が丁度いいかな☆ヽ(▽⌒*)

☆猫ねこ日記☆


たまにゃん様に購入したんだけど・・・

いつの間にか、こはたんが

こはたんが入ってました(∩。∩;)ゞ

☆猫ねこ日記☆

しかし・・・

この猫の形のお家・・・

お店に1つしか売って無くて・・・

一回り大きいサイズのお家あったけど

それはママのニャンズ用だし・・・。

こはたんも欲しいよね。

探して来るよぉ~


んで、因みにママのニャンズのお家はコレ↓↓↓

☆猫ねこ日記☆

お家のゆったり感が違うの分かるかな?

やはり一回り大きいのでニャンズがゆったりして寝てます。

一回り大きいのには理由があって

ママのニャンズの方は

私のニャンズより身体が大きいのです。

なので大きめのお家を購入したって理由です。

この大きめサイズのお家も在庫2つしかなくて

ママが買い占めたって理由。

逆に小さい方は

在庫1つしかなかったの・・・(ノ_<。)

でね、普段こはたんはタワーの上で寝るから

お家要らないと思ったの。

でも猫も新しい物スキな子いるから

こはたんも、この類かな・・・(∩。∩;)ゞ

違うの探して来るから

こはたん待っててねぇ~☆




ところで・・・

うちのブログの右ナナメ上に出て来る

『エコなんたら~』ってタグ?って言うのかな~・・・なんだろう?

いつも疑問に思ってるんだけど

そのタグ?をクリックした事ないんだよねぇ~(笑)

でも、なんだろうねぇ・・・?(∩。∩;)ゞ



本心は・・・
2011年01月21日 (金) | 編集 |
110118_1654~01

先に、たまにゃんはコタツでくつろいでたら

あとから、こはたんが来ました。

どうするのかと見てたら・・・

なんとッ!!

たまにゃんのオチリの上に自分のオチリを乗せて腰をおろしたではないかぁ!!

で、オチリの上に腰をおろされた方は

『ウ~~~ッ!!』

と唸ってたけど

そのまま寝てしまいました。

私的には、唸ってみたり普段から

こはたんに対して冷たい感じで嫌いなのかと思ってたけど・・・

本心は、嫌ってない?!

仕方ないわね~って譲ってくれる広い心もあるんじゃん!^^

この光景は、めったに見られないから

凄く貴重なんです♪

この光景を見れた時は

すご~~~~く嬉しかったなぁ♪

さて今夜も寒いから湯たんぽ抱いて寝るかなぁ~

ニャンズ抱いて寝る方が

ガスも使わずエコなんだけどね^^;

ニャンズ~!!

エコの為、一緒に寝ようよぉ~(>人<)お願いッ!!


癒やし
2011年01月19日 (水) | 編集 |


この姿を見る度に

癒やされます(≧∇≦)


こんな気持ち良さそうに寝てるこはたんも、今月の11日に5才になりました♪

もう、この子と家族になってから5年も経ったんだぁ~

早いものです(汗)



明けましておめでとう御座います
2011年01月02日 (日) | 編集 |


皆様にとって実りある1年に成ります様に(≧人≦)


そしてニャンズ共々宜しくお願い致しますm(_ _)m



