猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
見つめる先は?
2009年02月17日 (火) | 編集 |
日曜日のお話になります。
ニャンズが、お庭で日向ぼっこをしていると・・・
20090217002337

こはたんが、ガン見してる。


20090217002342


ティガとレオが同じ場所に(爆)


20090217002340


そちらも、貫太郎とたまにゃんが同じに場所に!!

みんな、ココが好きなんだね☆
日曜日も、暖かい1日でしたね。

ところで私は、風邪から花粉症に変わり、
かなり辛い日々を過ごしてます。

今年に、花粉到来は、早すぎる気がする~!!
あると思います(≧◇≦)ノ

た~す~け~てぇ~!!





コメント
この記事へのコメント
そうだ~!!SAYUちゃんも花粉症だもんね。
家のだんなもここ数日ヒィーヒィー言ってるよ^^;
今年は早いみたいだね。。お大事にね!!

ティガーちゃん大きくなってる~!!
こはたんのお顔ってやっぱ女の子って感じで可愛いね~(*゚ー゚*)
実家の子達もみーんな元気みたいだね♪
クーたんはどぉかな。。?

最近は暖かいからニャンズも日向ぼっこうれしいね(=`ェ´=)
家のぶーも日中は日向探して移動してるよ(笑)



2009/02/17(Tue) 08:58 | URL  | あこ #-[ 編集]
あ、テンプレが変わってる!!可愛いですね☆
(気づくのが遅すぎたらごめんなさい…汗)
SAYUさんも花粉症なんですね~~(涙)。
私もですよぉ。2月に入ってすぐに症状が出てしまい、
ここ数日の暖かさで一気に~って感じですぅ。
SAYUさんの症状は目や鼻かな??
私は咳がメインなんですよぉ。ホントイヤになりますね。
SAYUさんもムリなくこの時期を乗り切ってくださいね☆
2009/02/17(Tue) 18:53 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
あこちゃんへ
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
そうなんだよぉ~
私も花粉症なんだよぉ(泣)
あこちゃんほ旦那さんもかぁ~!!
本当、辛い・・・。
あこちゃん、ありがとう♪

ティガは、かなり大きくなったよぉ~☆
慎重70センチあるんよぉ(⌒∀⌒)ノ
大きいよね♪
他の子も、みんな元気いっぱいだよぉ~♪

うちも毎日、お日様探ししてるよぉ☆
日向ぼっこ大好きみたい♪
2009/02/19(Thu) 00:28 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
Chocolat さんへ
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
テンプレ変更しましたぁ~♪
記事投稿を、殆ど携帯からなので、
季節のだと、テンプレ変えるの忘れちゃいそうなので、
これに変更しましたぁ(⌒∀⌒)ノ

私も、2月に入ってから直ぐに症状がでましたよぉ。
かなり大変です。
今年からは、ちょっと花粉対策も考えてみようかと思ってます!

花粉の症状は、目、鼻、のど、皮膚(蕁麻疹)ですね。
蕁麻疹は、ひどくなると出ちゃいます(汗)
喉が乾燥してセキが出る事もありますよぉ。
喘息持ちだったので、喉は弱いです・・・。
ホント・・・嫌です。
Chocolat さん、ありがとうございますm(_ _)m
2009/02/19(Thu) 00:37 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
