猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
思いがけない出来事☆
2009年02月21日 (土) | 編集 |
20090221001616
20090221001614
最近ニャンズ‥また誰も私の側に寝てくれなり淋しい思いをしてたら‥

なんとッ!
こはたんが一緒に寝てくれる事に♪

めっちゃ嬉しかったんだけど‥

アレルギー性鼻炎になってる為、鼻づまりで苦しくなり目が覚め、そしてまた寝て‥の繰り返しだったから睡眠不足。

目も昨日から痒みが出て来て、こすって寝て、朝、起きたらお岩さんの様に目が腫れてしまいました‥。

めっちゃ目痒い‥。
眼科に行き点眼薬貰って、しばらく通院です。

早くこの花粉症の時期終わってぇ(ノ△T)
コメント
この記事へのコメント
こはたんが一緒に寝てくれてよかったですねー。
やさしいな~、こはたん。すごく眠そうだケド。(´∀`)
うちの子はもう全然ですから、うらやましい。

目はこすっては駄目ですよ。
目の内側の膜(?)みたいなのがびろ~んとなってしまいます。
今年は花粉の飛散が早いですからね。
だからといって早く終息するかはわかりません。
花粉症のせいで、せっかくの春も憂鬱ですよねぇ。
2009/02/24(Tue) 23:30 | URL  | Shigecky #SadKj656[ 編集]
shigeckyさんへ
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
この日だけ、一緒に寝てくれました。
その後は、いつも通り寝てくれなかったですよぉ。

そうなんです・・・。
白目が、びろ~んてなるよね(汗)
目こすってはダメって分かっているんですけど
ついつい、こすってしまうんです・・・。
今年も、花粉による風邪をひいているので
かなり、しんどいです。
あと2ヶ月も、この状態ですからね。
憂鬱です・・・。
2009/02/26(Thu) 00:06 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
