猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
治療中!
2009年03月11日 (水) | 編集 |
20090311175123


20090311175125


ここ数日前からクーが風邪をひいてしまい昨日、病院に行って来ました。

症状は、鼻水と目が涙目になり
炎症おこして傷が出来てしまいました(=ω=`)

目の回りの傷には軟膏を出して頂き、
そして風邪薬とお通じを良くする薬も処方されました。

鼻水も止まり、目の回りの傷も綺麗になって来ました♪

最近、雪降ったりで気温差が激しかったから風邪ひいてしまったんだね…。

白血病の検査も弱陽性と出たので
抵抗力は弱い。
なので毎月インターフェロンの注射をする事にしました。

風邪薬は、1週間分出て朝、晩2回服用です。

元気そうだし、大丈夫かな。


コメント
この記事へのコメント
クーちゃんの具合、心配ですね…。
とにかく風邪だけでも早く治したいですよね!!
クーちゃん、しっかり食べて栄養も補給して、
元気なカラダを取り戻そうね☆
お大事にですぅ。
2009/03/11(Wed) 23:34 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
Chocolat さんへ
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
体重は、相変わらずチョット太り過ぎなので
体力は大丈夫そうです♪
鼻水も止まって来たので治って来たかな?
ご心配おかけしましたm(_ _)m
お見舞いコメント有難うございました☆
2009/03/16(Mon) 00:43 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
