猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
密かなコレクション
2009年03月16日 (月) | 編集 |
20090316003407
部屋を掃除する際に気をつけてる事があります。

それは…ニャンズのお髭♪

黒いのがあるでしょ。
これは、こはたんのお髭なんです。
今のところ5本!

他の白いのは、クーとたまにゃんのです。
2ニャンとも白いお髭だから、どっちがどっちなのか分かりません(汗)

お髭集めが密かな楽しみなんで…分からなくても

まっ!いっか(人´∇`)
コメント
この記事へのコメント
あ~!!私もお髭とツメ集めてるよ♪
可愛いニャンズの一部だもんね、ついつい集めちゃうよね(*`m´)
SAYUちゃんちは大所帯だからたくさん集まりそうだね♪

過去記事一気に読ませてもらったよ!!
パソコン事件にマリちゃんの脱走事件も。。汗
無事で何よりだったね♪
何よりくーニャン大変だったね。
白血病だから免疫が落ちると悪化しやすいんだろうね。。
ステロイド、いろいろ心配はあるだろうけど応援してるからね(=`ェ´=)

花粉の時期、つらいでしょ~!!
家の旦那もヒーヒー言ってるよ^^;
SAYUちゃんもがんばってこの時期乗り越えてねッ!!!
2009/03/16(Mon) 20:31 | URL  | あこ #-[ 編集]
あこちゃんへ
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
あこちゃんもコレクションしているんだねぇ♪
しかも爪も集めているんだぁ!
うちは、ニャンズたくさん居るけど親の猫のヒゲは
収集できないんだぁ(汗)
母上が、すぐ掃除しちゃうからぁ(∩。∩;)ゞ

記事一揆に読んでくれて、ありがとう♪
そうなの・・・PC大変だったよぉ。
マジ使えなくなったら、どうしようって不安な毎日だったよぉ(×。×)
マリコの脱走は、父上対策考えるって言ってる☆
身軽で困っちゃうよぉ・・・。

クーは、免疫落ちやすいから、過ごし易い気温を保てあげないとならないの。
だから、加湿器や空気清浄機おいてあるよぉ☆
これは、私にもありがたいアイテム(⌒∀⌒)ノ

花粉・・・今年は、本当に大変だよぉ。
旦那様も大変だね。
あこちゃん、優しいお言葉ありがとう。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
私、がんばる!!
2009/03/18(Wed) 01:08 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
確かにヒゲは拾ってしまいますねー。
太いとか長いとか立派であればあるほど
保存のしがいがあるという感じです。
o(^^o)(o^^)o
2009/03/19(Thu) 00:24 | URL  | Shigecky #SadKj656[ 編集]
shigeckyさんへ
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
コメント見落とす所でした(汗)
最新記事にコメント頂けると助かるのですが・・・(滝汗)

shigeckyさんもニャンのヒゲ拾ってしまいますか!!
そうなんですよね。
太くて長いと捨てるには勿体ないですよね(≧▽≦)ノ
もう何本位GETしたんですか?
2009/03/20(Fri) 16:42 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
