猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
催促
2009年03月27日 (金) | 編集 |
081130_1906~04

部屋にニャンズのオモチャを出しっぱなしにしていたら・・・・

オモチャの前に来て

『遊んでぇ~♪』

と・・・催促されちゃいました(∩。∩;)ゞ

そんな目で見つめられると・・・萌え♪

遊んであげましたよぉ☆


コメント
この記事へのコメント
こんなお目目で催促されちゃったら
ずーっと遊ぶの付き合っちゃうわよぉ(*`m´)
まりちゃん姉妹の子達もみーんな大きくなったね♪
茶トラの猫ちゃんも大好き♪

下のこはたんの写真、萌え死にしました。。(〃_ _)σ
おチリ、無防備で可愛すぎ~(一枚目大好き♪)
ホフク前進、がんばってる様子が伝わるニャ~♪
ちゃーんとおこたに入れてよかったね(*`m´)
2009/03/27(Fri) 21:38 | URL  | あこ #-[ 編集]
あこちゃんへ
コメントありがとう☆ヽ(▽⌒*)
ニャンに、じ~って見つめられちゃうと
もう愛おしいって言うか萌え②しちゃう♪
茶トラ達は、みんな大きくなったよぉ!!
ティガは、オスだから体も一番大きい☆
茶トラ、私も大好き(⌒∀⌒)ノ
子猫物語の猫に憧れていたから、茶トラと出合った時は
すご~く嬉しかったよぉ(人″∀゙)

こはたんのオチリ、かなりカワユスでしょ♪
このぽってっとしたオチリ何とも言えない(≧▽≦)
ホフク前進は、最近好きらしいのか良くやるよぉ!
ニャンズの行動って、見てるとホント面白い☆★☆
2009/03/28(Sat) 16:55 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
