猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
怒られるけど…
2009年03月21日 (土) | 編集 |
20090321002217



20090321002214


たまにゃんは、普段気分が乗らない時は
こはたんに冷たく『シャ~ッ!!』と威嚇します。

たまにゃんに、怒られると分かっているのか、いないのか
たまにゃんに触れようとします(∩。∩;)ゞ

今日も、コッソリとたまにゃんに触れていました。

2ニャンで鬼ごっこして遊ぶんですけどねぇ。
仲が良いのか悪いのか・・・分かりません。

この時は、こはたんが触れているのを見つかっても
たまにゃんは、怒りませんでした(⌒∀⌒)ノ


コメント
この記事へのコメント
こっそり触れているっていうのが、
また奥ゆかしくて可愛いですよね~~♪♪
肉球から温もりが伝わってきているかな☆
2009/03/21(Sat) 16:00 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
たまにゃんは気まぐれお姉さんなんだね~(*`m´)
こはたんのそっと差し出したお手テが可愛いな~♪
たまニャンのこと大好きなんだね~(〃_ _)

たまニャンのおなかのお毛毛、モフモフ~で気持ちよさそう(=`ェ´=)
ぶーのおなかも
いい感じでモフモフだから毎日顔埋めてるよ~(笑)
2009/03/21(Sat) 20:07 | URL  | あこ #-[ 編集]
いや~ん♪こっそり触るとこなんか可愛いねぇ!!
tomoyanもこっそりたまにゃんの腹触ってよいでつか??
パンチくらいそうだなぁ・・・汗
2009/03/22(Sun) 00:00 | URL  | tomoyan #92eFZkuY[ 編集]
Chocolat さんへ
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
こはたんは、いつもたまにゃんに遠慮気味に接しているんです(∩。∩;)ゞ
ごくたま~に、たまにゃんへ猫パンチや、
体を踏みつけたり仕返しをするのです(汗)
やっぱり、やられっぱなしでは居られないのでしょうね( *´艸`)クスッ♪
ニャンズ観察は、面白いですね♪
2009/03/22(Sun) 01:14 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
あこちゃんへ
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
たまにゃんのプロフにも書きしてあるけど
かなりの気分屋さんだよぉ(∩。∩;)ゞ
喜怒哀楽が激しい子かも?!

たまにゃんとは、体の大きさも同じ位だし
こはたんの友達は、たまにゃんみたいなの(⌒∀⌒)ノ
いつも小春から、たまにゃんに遊ぼうのアプローチかけてる☆
たまにゃんのお腹の毛、かなり気持ち良いよぉ♪
毛質は、チンチラシルバーの毛質だから柔らかいよん( *´艸`)
2009/03/22(Sun) 01:19 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
tomoyanさんへ
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
いつも、こはたんが、たまにゃんに何かをすると
すぐに怒られてしまうから、コッソリとやるみたい( *´艸`)
たまにゃんも短気だけど、実は、こはたんも
かなり短気なんだよぉ(∩。∩;)ゞ
たまにゃんのお腹モフモフOKですよぉ♪
毛質は、チンチラなの、かなり柔らかくて気持ち良いですよぉ(⌒∀⌒)ノ
2009/03/22(Sun) 01:23 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
