猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
走ったり~歩いたり~ラジバンダリィ~!!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
今週は、日中も気温が上がらず
寒い日が続いてますね。

寒いとなると、当然動かなくなる訳で・・・。
そこで、我が家にあるランニングマシーンで運動不足解消です。
090131_1809~01

マリコがブレちゃった(汗)

090131_1809~02

ちょこんと乗ったニャンズ。
動いていないと、ココを寝床にしたり
遊び場にしたりします。

うちには、幾つかエクササイズグッツあるのですが・・・
使いこなす事なく仕舞われてしまうケースが・・・。

ま・・・いっか←いいのかよッ!!(苦笑)



話は、変わって~
うちの冷蔵庫を省エネの冷蔵庫に変えました。
今度の冷蔵庫は、勝手に氷機能も付いているので
氷を良く使う父上には嬉しい機能だと思います。

で、エコバックを購入してからは、
お買い物の際には、エコバックを使っています。

去年、フロントラインを1ケース購入したら、
猫のイラストのエコバックが付いてきました。

このエコバックは、常にバックに入れて持ち歩いてます☆
このエコバックも、猫のデザインを見つけると
ついつい買ってしまうんです(滝汗)

だって~滅茶苦茶カワユスなんですもん(≧▽≦)ノ
気分を変えて、持ち歩けるしぃ☆

皆様は、エコバック持ち歩いていますか?


コメント
この記事へのコメント
うふふ♪ニャンズも夏に向けてダイエット?!(*`m´)
ランニングマシーンいいな~♪
私歩くの大好きで南船橋~本八幡とかよく新小岩~船堀とか通勤で歩いてたんだ(笑)
休日は荒川河川敷とかね(*`ー´)
群馬に来てから物騒で全く歩いてないや。。(〃_ _)
ダンベルやら腹筋鍛えるやつとか私も色々持ってるけど気が向いた時しかやってない。。汗

エコバック!!家は市から給付された可愛くないの使ってる。。(-_-メ)
猫グッズは私も大好き~(*`ー´)
ついつい手が出ちゃうよね(*`m´)

2009/03/28(Sat) 11:38 | URL  | あこ #-[ 編集]
あこちゃんへ
このランニングマシーンは、母上が購入した物なんだよぉ。
あこちゃん、こっちに居た時は歩いていたんだね☆
しかも、船橋とか新小岩って、うちから、そんなに遠くないよぉ。
新小岩に友達いるし(⌒∀⌒)ノ
今は、群馬に居るのかぁ~!!
静岡に居るのかと勘違いしてたよぉ(∩。∩;)ゞオハズカシイ
私も、エクササイズは、気が向いた時にしかやらないよぉ・・・。
お肉・・・ヤバス(≧Д≦)ゞ

あこちゃんの方は、エコバック市から支給されるんだぁ!
うちは、そんなの無いよぉ。
燃えるゴミ袋、紙袋なんだよぉ。
あこちゃんの自治体は、何使ってるの?

猫グッツ見つけると購入しちゃうよね♪
だって、凄くカワユスなんだもん(⌒∀⌒)
2009/03/28(Sat) 17:12 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
