猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~ぁ・・・。
2009年03月29日 (日) | 編集 |
   

090310_1543~01

網の前にたたずむ1匹のグレ猫。

そう、これは、こはたんです。
この子の見つめる先は・・・・。

鳥を追いかけて、結局逃げられてしまった後なんです。

鳥を取り逃がして(ギャグじゃないわよ!)しまって
無念のまま私に元に戻って来たんだけど・・・
090310_1543~02

やはり、まだ諦めきれない様子。
何度も振り返っては、歩きと繰り返してました。

090310_1543~03

いつか捕まえてやる!!って思いながらコッチへ来る感じでした。

実際、鳥を捕獲して来られたら凄く困るんだけど・・・(∩。∩;)ゞ
こはたん、鳥さん捕獲しなくて良いからね(SAYU心の声)



コメント
この記事へのコメント
こはたん、よっぽ捕らえられなくて悔しかったのかしら(=`ェ´=)
なんかお顔凄んでるよぉ~(*`m´)
次回の決意が感じられるね♪

飲み水&あったかくする情報ありがとうね♪
何とか昨日からチェックしてる。。でもやっぱ少ない。。汗

私実家は市川だけど群馬来る前、江戸川区で10年一人暮らししてたんだ♪隣なんだけどね、笑
新小岩は一時勤めてた事あるから詳しいわよ(*`m´)
今の自治体のゴミ袋は無料の半透明袋だけど来年あたりから有料ゴミ袋に変わるらしい。
やっぱ出すごみ減らすのが一番のエコなんだろうね♪

柏は私も先輩が住んでる♪
北小金の本土寺には祖父母のお墓があるからよく行くよ(*`ー´)
アジサイが綺麗なんだよね~♪

長文スンマソ。。
2009/03/29(Sun) 11:23 | URL  | あこ #-[ 編集]
あこちゃんへ
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
相当、悔しかったみたい(汗)
凄いお顔して戻ってきたもん(苦笑)

いやいや・・・
あんな感じしか出来なくて申し訳ない(>人<)
うちは3匹で2つの器しか置いてないよぉ。
うちのニャンズも、あまりお水飲まないかな。
沢山飲む病気は、糖尿病もあるから気をつけないとね(汗)
インスリン打ってる猫ちゃん、行き着けの病院に来てたよぉ。

あこちゃん1人暮らしの経験あるんだね(⌒∀⌒)ノ
10年も居たんだぁ!!
うちは、既にごみ袋、有料だよぉ。
柏は、燃えるゴミ袋ビニールなのに、松戸は紙なんだよぉ。
ゴミを減らすのは、結構大変だよね・・・。
そうそう!
保険のお姉さんから、エコバック貰ったよぉ。
うち・・・エコバックだらけ(∩。∩;)ゞ

北小金もうちから電車1本で行けるよぉ。
かなり近い(⌒∀⌒)
そっかぁ~良く来るんだね☆彡
春のお彼岸も、来たのかな?

長文歓迎だよぉ~( ̄∀ ̄)bグー♪
どんどん書いてOKだよぉ☆
2009/03/30(Mon) 23:20 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
