猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コレがカワユスなんです♪
2009年04月03日 (金) | 編集 |
しばらく撮り溜めした写真を掲載します。

横たわって寝ているクーさん。
この子が寝ている時の
ある部分が好きなんです。
081204_0211~02


それは・・・
081204_0211~01

この小さい足。
私も、こんな感じで足組しますけど
猫が、やると凄くカワユスだと思いませんか?

この足が大好きで、胸がキュンキュンしちゃうんです(人″∀゙)
はぁ~すっごくカワユスなぁ~♪


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
クーちゃん、あんよちっちゃくてミニマムグラマーだね(*`m´)
私も胸がキューンとしちゃうぅぅぅ
白黒ネコは可愛いな~♪
後姿、ホントにクロネコさんだ~!!
二度楽しめるって分かる気がするな(=`ェ´=)

保護したクロネコさん、ブラッシングすると取れる毛は濃いグレーっぽいの。
黒く見えて実は白っぽい毛も混じってんのかな~?なんて考えちゃった。
飼い主さん見つかるか分かんないけど旦那、ぶー次第だなんて言っておきながらさっきこっそりネコさんの部屋で抱っこしてるの見ちゃった。
結構メロメロになってやんの(*`m´)

ウォーターファウンテン、売ってる店でお試し期間とかあるといいのにな~。。ンな訳ないか(笑)
金欠だけどちょっと気持ちが買いたいほうに動いてるよぉ(*`ー´)
2009/04/04(Sat) 00:50 | URL  | あこ #-[ 編集]
NoTitle
横になってくつろぐクーちゃん、可愛いですね~!!
私はうっすらピンク色のお腹に萌えちゃいました☆
クーちゃんの長毛バージョンな我が家のNさんでは、
あんな風には見えませんからね~~(苦笑)。
2009/04/04(Sat) 02:21 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
NoTitle
思わず触りたくなっちゃいまっすけどぉ~♪
やっぱりクーちゃんは白と黒のバランスがとてもキレイな猫ちゃんだなぁ・・・とマジマジと見てしまったヨ・・・アハッ
2009/04/05(Sun) 00:18 | URL  | tomoyan #92eFZkuY[ 編集]
あこちゃんへ
かなりお返事遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)

そうなんだよね。
この猫のタイプは、2種類楽しめるんだよね☆
クーもブラッシングすると、真っ黒ではなく濃いグレーだよ♪
なんか不思議だよね。

旦那さんと黒猫ちゃん、かなり仲良しみたいだね(⌒∀⌒)
あこちゃんの記事の写真で確認したよぉ☆

ウォーターファウンテンお試しできると良いよね!
それは私も同感!
購入してから失敗は嫌だよね・・・。
2009/04/26(Sun) 01:33 | URL  | SAYU #-[ 編集]
Chocolat さんへ
かなりお返事遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)

クーの薄っすらピンクのお腹可愛いですよね♪
私も気に入っているんです☆
毛長バージョンだと、お腹見えないんですか!
きっとNさんのお腹もクー7みたいに薄っすらピンクかもしれないですね(⌒∀⌒)
2009/04/26(Sun) 01:37 | URL  | SAYU #-[ 編集]
tomoyanさんへ
かなりお返事遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)

tomoyann.さんも、触ってみたくなりますか(⌒∀⌒)
クーの白と黒の比率良いですよね☆
私も出合った時、思いました♪
マジマジ見てくれたんですね(⌒∀⌒)
ありがとうございます☆
2009/04/26(Sun) 01:40 | URL  | SAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。