猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コレを見ちゃうと・・・
2009年05月13日 (水) | 編集 |
こんな光景を見た事ありますか?
reo

ビニールや紙袋を見ると潜って遊んで見たくなる様です。

reo

ビニール袋に潜る音を聞いて
ニャンズが集まってきました♪

reo

頭かくして・・・みたいだよぉ( *´艸`)クスッ♪





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あら~!!無防備なお尻がなんとも美味しそう(*`m´)
お顔くっつけたくなっちゃうよぉ~(笑)

何で袋見ると潜っちゃうんだろうね、習性なのかね(笑)
みんなも興味津々だぁ~(*`ー´)

本村先生の本お返事、ちょっと長文になっちゃってゴメンねなんだけど(汗)
私の方のコメ欄に書いちゃったから良かったら見てみてね。あんま参考にならんかもだけど。。(〃_ _)

SAYUちゃんのブログ、復活待ってたよ~♪
だって多頭飼いの大先輩だもんね(*`m´)
これからも色々教えてね♪(デコ電カワユス♪)
2009/05/13(Wed) 22:51 | URL  | あこ #-[ 編集]
あこちゃんへ
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
このまん丸なオチリが、とってもチュートでしょ♪

本村先生のお返事、ありがとうm(_ _)m
長文でも全然かまわないよぉ。
じゃんじゃん書いちゃって( ̄∀ ̄)b
見に行くね☆

復活したのに、放置になっちゃてごめんね・・・。
忙しいと、ついつい放置になってしまって。
あ!!
多頭飼いの大先輩だなんて(∩。∩;)ゞ
お役に立ってるのか不安でつ。
こんな私に良ければ、聞いて下さい。
あ・・・・矛盾言ってる様な・・・。ごめんね。
2009/05/16(Sat) 19:40 | URL  | SAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
