猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこん☆
2009年05月16日 (土) | 編集 |
またまたレオがモデルになっちゃった(汗)

記事にした理由は、あまりにも珍しかったから。

こんな事、なかなかしてくれないんですよぉ(≧◇≦)

それは・・・こちら!!

ど~ん!!
☆Cats and pleasant lihe☆

私に足にアゴを乗せただけなんですけどぉ・・・

今まで、アゴ乗せてくれなかったんです。

こう言う風にしてくれると嬉しいし、幸せに思っちゃいます( ̄∀ ̄)bグー♪




話変わりますが・・・
ブログにリンクしてある、グリムスの木が大人の木に成長しましたとメールがきました。
☆Cats and pleasant lihe☆

エコに関するキーワードをブログで書くと木が成長するらしいです。
で、大人の木に成長すると世界に植林されて地球温暖化防止に繋がるらしいです。
地球に優しいエコ。
ブログを書くだけで、地球へのエコに貢献できるのですよね。
皆さんも、ご自分のブログにリンクしてみませんか?





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
うんうん、アゴ乗せって嬉しいよね!!
ちょこんと乗ったお顔の重みになんとも幸せ感じるんだよね~!!
今までしてくれなかった子ならなおさらだよ~(*`m´)

こういうときに限ってタイミング悪く電話がなったり
旦那に呼ばれたりすることが私結構あるんだよね。。(〃_ _)σ
日ごろの行いが悪いのか。。。??

エコなブログパーツがあるんだね!!
育つと実際に植えてくれるなんて、なんとも粋な計らいだ(*`ー´)
ブログでまた違った楽しみが出来るね♪

2009/05/16(Sat) 23:12 | URL  | あこ #-[ 編集]
NoTitle
わかります。( ^▽^)
こうして体を預けるようにしてくれるだけで嬉しくなりますよねー。
警戒心がなくて頼りにされてるなぁ、とかしみじみ思ったり。
(〃⌒ー⌒)
2009/05/17(Sun) 09:51 | URL  | Shigecky #SadKj656[ 編集]
あこちゃんへ
コメントありがとうございます(ぺこり)
そうなんだよね♪
アゴ乗せって本当に嬉しい(≧▽≦)ノ
そうそう!!
タイミング悪く動かないとならないってある~!!
『もう!!』って感じ。
行いかぁ・・・悪いのかな??

エコなブログパーツあるみたいだよぉ。
このパーツはお友達のブログで見たの♪
結構、リンクしてる人、多いみたいだよぉ( ̄∀ ̄)bグー♪
あこちゃんも、エコパーツリンクしてみてはどうかな?
2009/05/19(Tue) 23:21 | URL  | SAYU #-[ 編集]
shigeckyさんへ
コメントありがとうございます(ぺこり)
寄りかかってくれるのも嬉しいですよね♪
安心してくれてるのかな~とか
信頼してくれてるのかな~とか思っちゃいます(≧▽≦)ノ
すりすりも嬉しいですね☆
2009/05/19(Tue) 23:23 | URL  | SAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
