猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎゅ~ぎゅ~
2009年05月19日 (火) | 編集 |
新しいフードを入れてあげたら、
2ニャン来たんだけど・・・・

☆Cats and pleasant lihe☆

フード入れ2つあるのに・・・この状態。

2ニャンで、ぎゅ~ぎゅ~になりながらフード食べてました(汗)

この2ニャンには、ちょっとした関係がありまして・・・。
2ニャンともオス♂なんだけど。

レオ君が、ティガーを襲ってしまうんです。
後頭部を・・・ガブッ!!っと。

もち虚勢済みなんだけど・・・その気があるみたいで。
メスを襲わずオスのティガーになんですね・・・。

何故メスじゃないのか・・・すっっっごく不思議!!

猫の世界にも同姓愛ってあるのかしら・・・?
複雑です(‐ω‐?)





コメント
この記事へのコメント
あこ
同じお皿が良いのかね~(*`m´)
仲良しさん♪
♂同士なのに。。そんなこともあるんだね(笑)
虚勢避妊すると一気に中性っぽくなったりするのに
ティガーちゃん魅力ありありなのかしら~(=`ェ´=)

青空の下で猫草が食べられるなんて、なんとも贅沢だね~♪
お庭に出せるの羨ましい。。
家、国道に面してるから絶対叶わない夢だわ(。-_-。)
たまニャンのお顔なんともいえず可愛いニャ~(*`m´)
2009/05/20(Wed) 09:18 | URL  |  #-[ 編集]
あこちゃんへ
コメントありがとうございます(ぺこり)
猫って、他の猫が食べてるご飯が気になるって事あるよね♪
たぶん、それだね!(笑)
去勢してから、ティガー魅力的になって来ちゃったのかな?
女猫化?!
面白いね♪

あこちゃん宅も、屋上にネット張ったりしたら、屋上で猫草栽培できるね(笑)
もし我が家に屋上があったら、屋上にネット張って猫出すってママ言ってたるよぉ♪♪
国道の近くだと車の騒音凄いかな?

たまニャンの顔、凄いでしょ~
可愛い顔が、最近撮れない・・・。
2009/05/22(Fri) 18:28 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
