猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一瞬の出来事
2009年06月16日 (火) | 編集 |
それは、一瞬のうちに起きました。

☆Cats and pleasant lihe☆

2ニャンで仲良く寝てる。


すると・・・・・・


☆Cats and pleasant lihe☆


パクッ!! 


たまにゃんが、クーの耳をかじっちゃいました(汗)


☆Cats and pleasant lihe☆

え・・・・・・?
今、耳かじられたよね??



☆Cats and pleasant lihe☆


えっとぉ・・・・。


・・・・・・・・Zzz



☆Cats and pleasant lihe☆


・・・・・・・Zzz

・・・・・・・Zzz


うん・・・確かにかじられてました。

でも、私は黙秘・・・( ̄∇+ ̄)ニヤリ


しかし、何でたまニャンがクーの耳をかじったのかは・・・・謎。





コメント
この記事へのコメント
寝ているクーちゃん、すごく大きく見えました!
我が家のNさんと同じくらいに~~(笑)。
Nさんの毛が短めだから、余計そう見えるのかな♪
たまにゃん、お耳齧っちゃったのね(苦笑)。
なぜ急に~~??不思議ちゃんですね☆
2009/06/17(Wed) 15:26 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うふふ(*`m´)
確かに齧った。。
何でだろうね?スキンシップかな(〃_ _)σ

ねぇねぇ、キャットニップ、送ろうか?
家のもだいぶ切り戻しちゃったヤツだけど、良かったら何株か送るよ♪(苗って送れるよね?!)

もし良かったらkuroneko-maigo☆hotmail.co.jp(☆は@に変えてね。)にメールちょうだいね!!
遠慮は無用よ!!

もし苗はいらなくても、今度猫おもちゃを作る予定なので(予定よ!!)出来たらSAYUちゃんところにも送りたいから住所教えてくれると嬉しいな(*`ー´)
そそ、昼間は仕事してるから、チェックするの夜遅くなっちゃうけどよろしくね(〃_ _)

2009/06/17(Wed) 22:48 | URL  | あこ #-[ 編集]
Chocolat さんへ
お返事遅くなりました・・・すみません。
コメントありがとうございます。

クーは、2ニャンより大きい猫なんです。
レオ君と同じ大きさなんですよぉ。
2ニャンが小さいって気もするのですが・・・(∩。∩;)ゞ

ノア君は、3ニャンの中で一番大きいのかな?
たまニャンの不思議行動・・・なんだったんでしょうか(汗)
初めてやった行動だったので、ビックリです。
2009/06/22(Mon) 02:21 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
あこちゃんへ
お返事遅くなりました・・・すみません。
コメントありがとうございます。

この行動、そか!
甘えての甘噛みだったのかもしれないね^^

キャットニップの件ありがとう^^
でも送料大変だよぉ。
しかもお返事遅くなってしまったし・・・。
アドレスまで載せてくれて、ありがとう(ぺこり)

なんか、オモチャの予定までとか(滝汗)
申し訳ないなぁ・・・。
うちも仕事してるので、お返事遅くなってしまって・・・
本当にごめんなさい・・。
メール送るね☆
あこちゃん、ありがとうm(_ _)m



2009/06/22(Mon) 02:29 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
