猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
油断してる隙に・・・
2009年06月30日 (火) | 編集 |
低反発のチョイ小さめのクッションを購入してきました。

早速使おうとしていたら・・・

☆Cats and pleasant lihe☆

貫太郎に取られた!!

うぅ・・・またしてもニャンズに場所を取られるとは・・・。

しか~し!!
後ろでクッションを狙う者がッ!!

☆Cats and pleasant lihe☆

ちゃっかり貫太郎の横を陣取りました。

陣取られた貫太郎は・・・?
☆Cats and pleasant lihe☆

やや不機嫌。

この後、リリコを残して去って行きました。

1ニャンでの~んびりと過ごしたかったんでしょうね☆


コメント
この記事へのコメント
クッション、居心地がいいのでしょうね(苦笑)。
こういうのってすぐに横取りされちゃいますよね!!
リリーちゃんにリリコという愛称があるんですね♪♪
我が家でもLさんのことを、リリコと呼ぶことがありますよぉ(爆)。

メルメル拝見しました。
カレンダーの日付のリンクの件ですが、
SAYUさんのテンプレだと、もしかしたら、
ページ全体のリンクに関する色が、すべて
あのグレーっぽい薄茶色になっているのかな??
スタイルシートの部分をいじってみたら、
色も変えられると思いますよぉ!!
SAYUさんがお使いのテンプレのHTMLや
スタイルシートが私のほうではわからないので、
具体的にどこをどうしたら~~という指摘が
今の段階ではできないのですが(涙)。
2009/07/01(Wed) 00:20 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
★Chocolat さんへ★
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
新しい物だったり居心地が良かったりすると
直ぐに乗っ取るんですねよぉ。
我が家は女の子に『子』をつけて呼ぶ事が多いです。
マリーちゃんには『マリコ』
プリンちゃんには『プリコ』
リリーちゃんの場合は『りりんこ』
って言うのもあります♪
Chocolat さんのLさんも『リリコ』って呼ぶんですね♪

質問メールの解答ありがとう御座いますm(_ _)m
CSSたHTMLが分からないと教えるのは難しいですよね・・・。
すみません。
ちょっと色々といじってみたのですが、やはり自分では無理でした。
変更難しいですね。
2009/07/01(Wed) 17:03 | URL  | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
