猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成♪
2010年10月24日 (日) | 編集 |
約1ヵ月ぶりの更新です(^_^;)


最近…朝晩ますます寒くなりました(>_<)


さすがに寝る時、半袖だと腕が布団から出してると冷たくなって寒さ倍増になっちゃう…


もう半袖は、さよならですね☆


さて、久々に猫たちの首輪を作りました(o^∀^o)






今回は、レースも大きめにし可愛いらしさをアップさせて見ました(o^∀^o)


今回はデザインに凝ったのと、全て手縫い(一切ミシン不使用)なので完成するまでに3時間かかってしまいました(汗)


今回も猫たちが木などに引っかかっても、すぐに外れる様に簡易的なボタンを使用してます。

あ…
レース付けたけど…足で引っ掻いてボロボロになっちゃうかなぁ?


今ふと思った…(^_^;)


ボロボロになったら、また新しいの作れば良いかぁ!(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
