猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
本心は・・・
2011年01月21日 (金) | 編集 |
110118_1654~01

先に、たまにゃんはコタツでくつろいでたら

あとから、こはたんが来ました。

どうするのかと見てたら・・・

なんとッ!!

たまにゃんのオチリの上に自分のオチリを乗せて腰をおろしたではないかぁ!!

で、オチリの上に腰をおろされた方は

『ウ~~~ッ!!』

と唸ってたけど

そのまま寝てしまいました。

私的には、唸ってみたり普段から

こはたんに対して冷たい感じで嫌いなのかと思ってたけど・・・

本心は、嫌ってない?!

仕方ないわね~って譲ってくれる広い心もあるんじゃん!^^

この光景は、めったに見られないから

凄く貴重なんです♪

この光景を見れた時は

すご~~~~く嬉しかったなぁ♪

さて今夜も寒いから湯たんぽ抱いて寝るかなぁ~

ニャンズ抱いて寝る方が

ガスも使わずエコなんだけどね^^;

ニャンズ~!!

エコの為、一緒に寝ようよぉ~(>人<)お願いッ!!


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
仲良くやっててよかったですね~。
ちょっとこはたんが図々しいですケド。
こはたんが被さって、実は温かくて心地よかったのかも。
c⌒っ^▽^)っ
2011/01/21(Fri) 21:51 | URL  | Shigecky #SadKj656[ 編集]
shigeckyさんへ
コメントありがとう御座います☆ヽ(▽⌒*)
普段、たまにゃんに対して何も悪い事してないのに怒られてるので、こんな感じで反撃してるみたいです(∩。∩;)ゞ
ただ、そこに寝てるだけなのに『ウ~~~ッ!!』って唸られるんです・・・。
こはたん的には、たまにゃんと仲良くしていたいみたいんですけど(∩。∩;)ゞ
んで、私的には、そんな2にゃんの間に挟まれてみたいんでけどね(人″∀゙)
2011/01/22(Sat) 02:23 | URL  | SAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
