猫3匹と実家の猫6匹の楽しい生活日記を綴ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々アップ
2012年01月25日 (水) | 編集 |
 
昨夜は雪めっちゃ降りました
 
 
今朝は一面銀世界だった
 
 
路面凍結で、滑りそうになりました(^_^;)
 
 
雪が降る位だから
もちろん気温も低い!
 
 
そんな時期は
やっぱ~このアイテム!
 
 
コタツ出しました
 
 
遅いって?!
 
 
まぁ‥電気代かかるので
できるだけ我慢してたんだけど
やぱムリ~!
 
 
ニャンズの為にも出しました
 
 
さっそくコタツの温もりを堪能です
 
 
 
ん?
たまにゃんは?
 
 
どこに行ったのか
昨夜は、どこかに行ってたみたいです
 
 
たぶん押し入れかなぁ‥
 
 
 
コメント
この記事へのコメント
SAYUさん、こんばんは。
ご無沙汰していました。すみません。
ここ数日、とても寒いですよね。
猫たちも寒い日は嫌でしょうね(笑)
うちは部屋が狭いので(涙)炬燵を出していないので
猫たちが炬燵の中でどう溶けていくか見られなくて残念です。
SAYUさんちのニャンズさんで楽しませていただきました。
ありがとうございました~
2012/01/28(Sat) 00:49 | URL  | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
myuthaさんへ
こちらこそご無沙汰しておりました^^;
しかもブログも放置状態でした。
すみません。
ほんと最近メッチャ寒いですよね。
うちも部屋狭いのですがムリムリ炬燵置いてます(爆)
うちのニャンズで楽しんで頂けて良かったです(⌒∀⌒)
2012/01/28(Sat) 01:08 | URL  | SAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
